Pepas English School | 日記 | 卒業おめでとう!(^^)!


2022/03/18
卒業おめでとう!(^^)!


小学校2年生から通ってくれていた生徒が、高校に合格をし、無事卒業していきました。
毎年、お正月に美味しい😋仁多米のお餅をくれていたので、そのお礼も兼ねて今日は一緒にランチに行きました❣
小学校の時は、なかなか覚えることが出来ず、とにかく理解と習得に時間がかかる生徒でしたが、本人の努力もあり、中学校では常に90点以上をとる優秀な成績を収め続けてくれました!!! 全国版の学力テスト、県の学力テスト共に98点という好成績で中学生活を締めくくってくれました☺

4月からは、妹が入塾してきます。妹も頑張ってくれるかな♬

*中高生、大人の方へお知らせ☆
スピーキングテスト、海外旅行の前など、ちょっと外国人先生のレッスンを受けたいな❣というときは『大人のための英会話』がお勧め。
入会金なし、教材購入無し、月回数の縛り無し、しかも外国人先生とマンツーマン指導を受けて1回60分¥2,200、2人で90分コースはなんと1人たったの¥2,000という破格の料金と、ルールに縛られない緩~い感じで受けれる教室が松江城の近くにあります。
興味がある方はこちらへ❣
spoken.english.class@outlook.com




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
クリーニングエポ
トランクルーム「キュラーズ 蔵前店」
ザ・シーズン 飯田橋
ゆば蕎麦 日光もみぢ庵
洋服のお直しのお店