Pepas English School | 日記 | 女子高生と女子会☆


2019/01/21
女子高生と女子会☆


元生徒たちから久々に連絡をもらい、一緒にランチをしながら女子トークで盛り上がりました♪
不思議なものですね。。。
数年前は、先生と生徒だったのに、今では普通に、オシャレなレストランでランチをしながら、彼氏の話やら、学校のこと、大学進学の話などできてしまうのですから。
こうやって、みんな成長していくのですね~☆
英語の勉強がしたいということだったので、先生をしている外国人の友人を紹介しておきました!
その後、頑張って、LINEで英会話を楽しんでいるようです♪

私には、世界のあちらこちらにLINEで繋がる友達います!
アメリカ人、ロシア人、フランス人、ナイジェリア人、ガンビア人、スリランカ人、etc。。。
そして、日本在住の友達はもっと多国籍です~♪
今は、SNSを使って、無料で顔を見ながらビデオチャットができる時代!世界が益々近くになりました!(^^)!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
横浜シフォン
医療法人 順神会 ばんどうクリニック
シマテックサービス
溝の口ギター教室 |鷺沼|二子玉川|梶が谷|
美容整体院 KARADA工房