Pepas English School | 日記 | きめポーズ(^^)v

地域に密着した小さな英語教室です。1クラス1~2名まで☆

Top >  日記 > きめポーズ(^^)v

Pepas English School の日記

きめポーズ(^^)v

2014.06.11

今日は、少~し教室の雰囲気をご紹介♪

「写真撮るよ~」と言うと、「なんで後ろ向き~?」と顔を披露したがるちびっ子たち(^^;
しかし、保護者さんの許可なく投函するのもマズイので、後ろ向きで、
ただし、好きなポーズで 「はい!チーズ!」

まず右のgirls
小学校入学前から週1で勉強をはじめて、今ではかなりのlisteningと、readingの力がついている★
話すことは少々苦手だけど、簡単な英会話ならしっかり聞き取れてしまう(^^)v
中学生に混じってもやっていけそう~♪

左のboys
まだはじめて数ヶ月の新1年生
とにかくヤンチャなわんぱく坊主(^^;
しかーし、アルファベットの読み書きはもちろん、今では色、果物、野菜、天気、等々英語で言えてしまう★
先が楽しみなわんぱく坊主たち

こんな感じで、子供たちと和気藹々と楽しくレッスンやってまーす(^^)♪






きめポーズ(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  ソファ専門店blocco  (株)プレミアム 車屋いちえ  美術教室 AOP   メルメイク 豊田店  STAR UP 高槻野田校