Pepas English School | 日記 | 雨。。(@_@;)

地域に密着した小さな英語教室です。1クラス1~2名まで☆

Top >  日記 > 雨。。(@_@;)

Pepas English School の日記

雨。。(@_@;)

2014.05.12

今日は朝からずーーと振り続けていますね~☂
子どもたちが濡れてしまうな・・(゚д゚lll)と思って今日のメンバーを見たら!
      なんと!
今日はプライベートやグループで、3レッスンあるのですが、
全員ここの教室から半径300m圏内に住んでいるではないですか(・□・;)!!
月曜日は、ご近所さんいらっしゃ~いヽ(^0^)ノって感じです☆

そして、どうやら今日はヒガイモ中は振替休日でお休みのようですね!
早い時間に来たいというメール✉もらっていたのに、気づいたのがさっき・・・。
ごめんなさい・・m(_ _)m
そういうときは、もっと早めに連絡を~☆彡

日記一覧へ戻る

【PR】  陽の出工房  結婚相談所ブライダル田園調布  絵画造形教室 アトリエ コロレ  女性専門・不妊専門 鍼灸サロン for You  プチあにまる本舗