Pepas English School | 日記 | 生徒からの手紙★

地域に密着した小さな英語教室です。1クラス1~2名まで☆

Top >  日記 > 生徒からの手紙★

Pepas English School の日記

生徒からの手紙★

2017.01.21

お正月明けに、生徒の一人から可愛い手作りのプレゼントと、お手紙を貰いました♬
写真を載せたのですが、よく見えないのでご紹介しますネ。

English の teacher へ

いつも英語をおしえてくださってありがとうございます。E
私もいつも、先生のじゅぎょう楽しみでワクワクしてきます。
いつも英語を2ページ3ページやっています。
これからも英語の勉強をガンバリたいとおもいます。
英語をおぼえると §うれしいです§ 
これからもよろしくお願いします。

可愛いですね~♬🎶
なんだか、ほっこりします。
新年早々、生徒に癒されました(^^)v

生徒からの手紙★

日記一覧へ戻る

【PR】  わんこ専門HostFamily  ひごペットフレンドリー 岸和田店  フィッシングショップ オンリーワン  STUDIO We Are  JSLN日本語学院 (JSLN Japanese language school)