Pepas English School | 日記 | お問い合わせ頂いた皆さんへ~☆

地域に密着した小さな英語教室です。1クラス1~2名まで☆

Top >  日記 > お問い合わせ頂いた皆さんへ~☆

Pepas English School の日記

お問い合わせ頂いた皆さんへ~☆

2016.06.14

本来なら、3月の終わりが1年で一番お問い合わせを頂く時期なのですが、その時期に呑気に旅にでてしまい、不在の状態が続いたからなのか、最近よくお問い合わせを頂くようになりました!

しかしながら。。。。なかなかご希望に添えなくて申し訳ございません・・・(´△`)↓

今日は、少しこちらの教室について少しお話しさせて頂きますネ。

お1人で入塾を希望された場合、同じ学年のクラスに入れると思って申し込みをされる方が殆どですが、そのクラスが1年、2年前からスタートしていた場合、もう簡単な読み書きや聞き取りが出来るようになっていますので、初めて英語に触れる生徒さんをそのクラスへ入れることは出来ません・・・。
ですので、お友達を誘って2人で来て頂くと1クラス設けます。
殆どのクラスが、1対1(プライベート)か、1対2(グループ)で行っています。
1対3のときもありましたが、やはり1対2までの方が、1人1人の苦手なところに気づきやすく、個々の質問にも対応しやすいということで、なるべく人数を増やさないようにしています。

そしてもう一つ! 現在、夕方17時~、18時~を希望された場合、今はお時間がとれません・・。
来年の3月には何クラス分か空きがでますので(既に1枠予約済み)、お問い合わせ下さい。
常に教室で待機している訳でなく、夕方はレッスンを行っていますので、メールでお問い合わせ頂きましたら一両日中に返信致します。

pepas-english@sea.plala.or.jp

では、今週もジメ  ~川゚д゚川~とした天気が続きますが、熱中症にならないように、気おつけて元気な一週間を過ごしましょう~♪♪♪

お問い合わせ頂いた皆さんへ~☆

日記一覧へ戻る

【PR】  蘇庵 -療術-  蔵王坊平高原ペンションtooCotton  ビジネスホテル・旅館 あおば園  立ち焼き本舗タレ亭  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)宇都宮店